ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナー

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は相方が仕事がひと区切りついたということで、帰るコールが7時前にあった。
私もたまたま今日のパートのあがりが7時で、(しかも夕飯の準備を何もしていなかったこともあり^_^;)
じゃぁ、駅で待ち合わせしてどっかで食べようか!ということになった。
画像

画は最寄駅近くにあるTOMBOLLAというイタリア料理屋さん。
外観が素敵で雰囲気も良く、何度かランチはしたことがあったのだけど、夜は行ったことがなかったので今日のディナーはここに決定した。
中に入ると結構お客さんが多かった。
前菜には4品盛り合わせを注文。盛りだくさんな割にはリーズナブルなお値段だった。
画像

パスタはゆで具合が抜群で「アルデンテ〜!」
食べきれなかったらいけないからということで、まずは1品だけ注文した。
「ポルチーニのクリームミートソース」
ポルチーニって何ですか?って店員さんに聞いたら「キノコ」なんだって。
キノコ大好き人間のろまんちとしてはもうニッコリ(#^.^#)
画像

続いて頼んだのはメインディッシュの「牛バラの赤ワイン煮込み(ビーフシチュー)」
これまたお肉が柔らかくて柔らかくて最高のお味だった。
画像

ここまで食べて相方がやっぱり定番の「ペスカトーレ」が気になるんだよね。頼んで良い!?
ということで、まだ食うのか?と言わんばかりに、最後にパスタを注文。
画像

二人でペロリとたいらげてしまった(^−^)

デザートもあったけど、さすがにもう無理!!
ということで、ここでディナー終了。
お店を後にした。
このお店、本当に美味しいんだよ。
ここのパスタを食べたら なかなか他のお店のパスタが「もうひとつ…」って感じるんだよね。
多分これから相当通うだろうと思ふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナー ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる