ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2016.10.16】
この日は地元のお祭りがありました。このお祭りの鼓笛パレードにタマちゃんの保育園はいつも参加するんです。鼓笛パレードにはタマちゃんの保育園の他、3つの幼稚園、1つの小学校が毎年出ています。
タマちゃん達は二週間前に運動会が終わってからもまだメロディーオンの練習をしていました。

それにしてもこの一年でタマちゃんもずいぶん成長しましたね。
できることが増えましたし、集団行動もできるようになったし。

このお祭りが終われば、今度は12月にある生活発表会(お遊戯会みたいなもの)に向けての練習が始まるんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる