ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザなってもうた

<<   作成日時 : 2017/01/06 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月を旦那の実家で過ごし、3日に東京へ戻ってきました。
今日は6日。
実は…こちらへ戻ってきて早々、インフルエンザで寝込んでいました。考えられるのは3日の移動の日に感染したかな…と。
4日の午前中から寒気はあったもののまだ普通に動けて、年賀状を出していなかった方へ急いで出したりなどの作業はできました。お昼ご飯は普通に食べたのですが、それから間もなく、頭痛と寒気で横になりました。みるみるうちに熱は38.7℃まで上がりまして。骨が痛いので寝返りもなかなかキツく、インフルエンザってこんなにキツかったっけ!?って改めて思ったわ。
今日朝には平熱に下がっていたけど、頭痛はまだ残っており。午後になってようやく動けるようになったかな。
年末年始で冷蔵庫の中は空っぽで4日に買い出しに行こうと思っていたのがこんなことになってしまい、この二日間、私は寝たきりでしたから、旦那さんには保育園の送迎から洗濯、買い物、食事などなど全てをやってもらいました。ありがたく思いました。
タマちゃんにも寂しい思いをさせちゃったとおもうので、この三連休はいっぱい遊び相手にならなきゃな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザなってもうた ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる