ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2017/02/09 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はタマちゃんの保育園で、2月3月生まれのお友達の誕生会がありました。誕生会には、同じ生まれのおじいちゃん、おばあちゃん達も招待されます。
実は甲府のジィジがタマちゃんと同じ1月生まれで、1月生まれの園児だけは先月、先に誕生会はあったのですが、じぃちゃん、ばあちゃんだけは、人数の関係で、2月3月生まれの方達と合同で今日行われました。

今日はじぃちゃんも朝9時20分には集合でしたので、昨日のうちに我が家に来て、昨夜は一晩泊まって貰いました。
誕生会のためだけにわざわざ甲府から来てくれるジィジには感謝です。
それにしても、昨夜と今朝は、タマちゃん随分とお利口さんでしたわ。いつもなら朝はダラダラしてて、なかなか支度をしないのに、今朝はご飯も早く食べて、歯磨き、着替えとスムーズにやってくれて、一度も「早くしなさい!」の言葉を発しなかったわ。
あぁ、いつもこんなんだったら良いのになぁ。

そうそう、写真はタマちゃんが書いてくれたジィジらしいですよ。やっと、やっと、顔が書けるようになったみたいです(^-^;

さっき、ジィジは雪になる前にと言って、帰って行きました。途中、県境は雪でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会 ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる