ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 88人展

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2017.02.18 - A 】
この日は色々忙しい日でした。朝から病院行って、その後はタマちゃんの保育園での展示会に行って、夜は送別会で。
体調が悪いのに全然休んでない(−”−;)
ところで、タマちゃんの保育園での展示会とは、年少〜年長までの88人の園児の、この一年間の絵画の授業での活動を展示したものです。
絵画の授業は毎週金曜日、外部から専門講師を呼んで行われています。絵画とは言っても絵を描くだけでなく、廃材工作なども含みます。
タマちゃんのクラスは自由奔放な性格の子が多く、先生曰く、なかなか特徴的なんだとか。
作品を見ると、去年よりもまた少し成長がみられましたよ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
88人展 ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる