ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩り

<<   作成日時 : 2017/03/14 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2017.03.12】
栃木県は真岡にいちご狩りに行ってきました。
真岡に私の大学時代の友人が住んでいましてね。東京から別の友人家族と日程を合わせて行ってきました。
朝8時、パパがレンタカーを借りに行き、出発!!
…と言いたいところだけど、せっかくレンタカーを借りたので、寿命を終えたオーブンレンジを区の粗大ゴミセンターへ持ち込みしてから出かけました。(持ち込みだと無料なのでね(^_^;))
こちらを9時過ぎに高速に乗り、目的地のいちご農園へは丁度11時に着きました。
栃木ですから、もちろんいちごの種類はとちおとめです。甘くて美味しかったですよぉ!30分でタマちゃんは15個は食べたかな。欲張りな私はここぞとばかりに大小40個位は食べたかも(^_^;)
いちご狩りの後は友人と連絡を取り、餃子のみんみんへ。お昼時ということもあってそうとう並びました。
あんなにたらふくイチゴを食べた後なのに、これがまた別腹なんですねぇ。餃子は普通に食べられました。
この後は真岡に住む友人宅へお邪魔してしばらくお茶のみ〜。15時過ぎに真岡駅を真岡鐵道のSLが通るからということで見に行きまして。
タマちゃんは物心ついてからは初めてみるSLに大興奮していました。(私もね)
4年ぶりに会った友人達とも積もる話しで盛り上がり。
あっと言う間に夕方です。レンタカーを20時には返さなくちゃいけなくて。渋滞を加味して早めに出るつもりでしたがそうもいかず、ギリギリセーフでレンタカーを返すことが出来ました。
久々のクルマでの遠出。楽しかったなぁ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご狩り ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる