ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS My birthday

<<   作成日時 : 2017/03/28 12:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2017.03.27】
ついに、私、バカボンのパパと同じ年になっちゃいました〜(笑´∀`)

パパが写真のケーキを買ってきてくれました!
いちごたっぷりでめちゃ美味しかったわ。ピンクのばらはチョコレートで出来ていましたよぉ。

パパからは実は三月初めに誕生日プレゼントを頂いていてね。それが二枚目の写真のもの。
これ「ピュアサプライ」という製品名なんです。製品上部からマイナスイオンを発生させてて、首に掛けていると顔周りにマイナスイオンバリアを作って花粉とかPM2.5とかを寄せ付けないとか。充電式で一回充電すると150時間もちます。

半信半疑でしたが使ってみた感想としては、効果ありかも。って感じ。
今年の花粉は凄くて、さすがに薬なしは無理だけれど、コレを着けていると特に室内では良い効果を感じます。

ここのところ、人生初のぎっくり腰をしたりと、どうも体調優れない感じですが、年に負けず元気に過ごしたいと思います。
今回、腰をやってしまって、改めて日頃の運動不足を反省した次第。腰が良くなったら、少しずつ何か始めてみようかと思っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My birthday ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる