アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「運動」のブログ記事

みんなの「運動」ブログ

タイトル 日 時
プール
体調もようやく回復しまして、今日は午後からタマちゃんと一緒に、区のスポーツセンターのプールに入ってきました。この時期は温水プールになっています。 さすが区のプール、幼児は無料、大人は210円と格安です。 幼児用の水深の浅い(80センチだったかな?)方のプールで、タマちゃんと約2時間(実質100分)遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:11
みんな寝てるよZzz(笑)
みんな寝てるよZzz(笑) 今日、実に半年ぶり(?)に、Wii Fitをやった。 飽きっぽい性格からか、初めはかなり熱中してやっていたのに、いつからかWiiボードが「縦置き」になっていたよ(^_^;) ちなみに、うっすら埃まで積もってたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:10
私も見た!!
私も見た!! 今日は休みの日としては久しぶりの抜けるような青い空でした。 朝起きて私がトイレに行っている隙に、旦那は容赦なく布団を片づけてしまって…(笑) 休みの日の楽しみの二度寝はできなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 17:59
記念日ウォークラリー [09.11.08]
記念日ウォークラリー [09.11.08] 一年前の今日、結婚式と披露宴を行った。 もう一年経ったのかぁ〜と、時が経つ早さにビックリしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:58
サイクリング[09.10.04]
サイクリング[09.10.04] ろまんちが住んでいる町ではこの9月から区在住の住民を対象にレンタサイクルを始めている。 1日利用だと100円、定期利用だと1カ月1500円ととてもお財布に優しい。 ここに住んでから、チャリがあると便利だよなぁ〜と思いながら既に1年が経ってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 19:49
ストライク!?
ストライク!? 今日は画にある通り、ボーリング場に相方と二人で来てみた。 自宅から歩いて15分程度の所にあるボーリング場、以前から「いつか二人で行こうね。」と言っててようやく実現した。というのも、「今日はどこかに出かけたいねぇ、でも天気あんまり良くないねぇ。室内物にしようか?」ということで相方が思いついたのがコレだったわけだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 21:55
今ハマってるもの
今ハマってるもの この前、運動不足解消と娯楽目的でWii fitを買ってしまった。 なかなか楽しい。 本当は毎日運動しなきゃならないけど、最近、ちょっとさぼり気味。 お気に入りはリズムボクシングとヨガ。 今日はこれからトレーニング開始! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 22:03

トップへ | みんなの「運動」ブログ

ろまんちの気まぐれ日記 運動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる