ろまんちの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯状疱疹か?

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【2017.02.18 - @】
木曜日に皮膚科を受診した時には左瞼のみにあった水疱が、金曜日になって、おでこ(髪の生え際当たり)も赤くなってきました。たま〜にピリピリ痛みもあるし。皮膚科の先生からは特に再診するようには言われてなかったんだけど、気になるので、もう一度診てもらいに行きました。
先生→「あれ〜!?こないだはココ(おでこ)なかったよね〜。ヘルペスだと思ってたけど、帯状疱疹なのかなぁ。難しいなぁ。」と。
もし帯状疱疹だとすると、今飲んでいる薬と同じ物では良いけれども3倍量を飲まなきゃならないのよね。
場所が場所だけに念のため眼科にも行ったらば、おそらく帯状疱疹だろうとのことで。結局、今日昼からは薬を増量して飲んでいます。
今夜は大事な友達との送別会も控えてるしなぁ。ムリはしない方が良いんだけど…。行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帯状疱疹か? ろまんちの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる